旦那はんのおかあさんから無地熨斗の味のりが贈られてきた。

我が家から先に毎年11月には贈ってたのに(やだけど)すっかり、忘れてた🤤

旦那はんのおかあさんはわたしの母が我が家に来て住んでることを知っている。

前から、

😛「やっぱり、実の娘にみてもらうのが1番よ。あなたがみなさい!」


と、ほんとか嘘か言っていたので、遠慮なく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)呼びましたわよ!!

できた義母ですわ~👾ってかね、うちの母、91歳。旦那はんのおかあさん、84歳、、長生きしすぎ💦今日も、仕事中に子どもから電話あって、


🐵「ばぁばちゃんが、勝手に1人でお風呂にはいってるから早く来て〜😰」と、叫びながら電話があった。


我が子は何度か、ばぁばちゃんのいざと言う時の対応を1人の時にやってくれてるので慣れてます。なので、慌てつつのんびりと会社抜けて自宅へ戻る🔙💩漏らしてたよ💦たぶん、自分で洗おうとして、途中で何しに風呂場に来たか忘れたんだね。


だから、仕上げは私がゴム手袋を嵌めておしり洗ってあげて、💩を片付けたよ🥹


お子、ありがたう🙇感謝~(^o^)。で、ヤレヤレと事務所戻ってお子が対処してくれてた。と、報告したら、事務所の人間みなが、

🦁「男の子なのに偉いね~。みんな逃げるよ、普通は。」


と、大絶賛でした。それは、母の教育が良いからよ〜✌️

母は勉強は苦手だが、当たり前のことは教えられます。良かった、良かった。

だって、みんないずれは歳をとる。当たり前に出来てたことが当たり前じゃなくなるからね。みんな順番よ。