いちばん高齢者に多い転倒をしてしまった💦

夜中にトイレに起きて転ぶ💨しかも血だらけの部屋に💥額から出血して畳が血だらけ顔も血だらけ


ひゃー😱、ビビった~
紙パンツだから寝てしていいからと言っても起きあがって行くんだよね。

長年の習性だからわかるんだけど、子ども旦那はんも飛び起きて介助してくれた😀
私、1人じゃばぁばちゃん起こせない。家族がいて子どもがいて、ほんと良かったとつくづく思うわ〜💕

余計な迷惑かけちゃうけど🧓
だが、子どもは高齢者に対応できる子に育っているから他所でも活躍してくれる優しい子になるだろう。

そろそろ、ショートでなく、、、自分の中でけじめがなかなかつかないんだよ😰
ボケてはないから完全特養に世話になるのは気が引けるんだなぁ💦

あと、1年頑張りたいが限界かな〜


朝一、近所の皮膚科で3針縫ってもらったよ。痛い、痛い言ってるけど寝ちゃった。