旦那はんが火曜日までお盆休みでいるわけで、めんどくさいから早く会社行ってほしー🫡


が、喫茶店好きなので仲良く丸善の中にある喫茶店に行ってきた。高級な喫茶店のイメージでなかなか入るのに勇気がいる喫茶店だょ。


旦那はんを先に入らせる。カレーとワッフルが売りな喫茶店☕私は外食でカレーを食べたいとは思わないんですよ。家カレーで充分なタイプ。カレーに1000円とか無理ムリ🙅‍♀だが、今日は仕方ないから、ハヤシカレーとワッフルを注文。

さて、お味は、

ハヤシカレー🍛美味いです✨深い味わい。このハヤシは家では作れないなぁ~と、思いました。玉ねぎを飴色になるまで時間かけて炒めて香ばしくて甘い〜おかわりしたくなる。

ワッフルは、しっとりして私好みではないっ💨残念だわ💔

落ち着く雰囲気で長居できる場ですね。