今日は朝からレンタカーで古い方の仏壇をお寺さんに持っていきました。
14時からの予約でしたが12時すぎに着いてしまったため、仏壇だけを先にお寺さんに置いておこうと伺いましたら、もしよければ今からします?と、聞かれたのでまた戻ってくるのもアレなんでそのまま行いました。
ざっと、20分弱でお布施は5万支払いました。お気持ちなので3万でも良かったんですがめったにないことなのでケチらず、バーンと払いましたょ。

でもこれで父も小さくなった仏壇に入れて安心してるかな?我が家のマンションに新しい仏壇持ってきたし🎵
良かった。これで遠慮なく裁判できます。争わない方法でやりたかったが相手が音信不通なら攻撃するしかないんだな🎵
最初はお手紙から‥‥‥‥💴🚙

魂の入れ替えをしたあとはお楽しみのお食事です。旦那はんと子どもに手伝っていただいたのでたらふくごちそうします。




さわらのカルパッチョ。美味い‼️

この量で1000円、高いっ。美味いけどな。

メインのステーキが美味すぎて撮り忘れ‼️デザートもにじゅうまる。