いつもご覧いただき

ありがとうございます

 

峠の横川ナイトパーク号

 

なんと185系C1編成で

やってきました(^_^;)

 

復路の

出発時間まで

横川駅留置!

 

いろいろ

行ってもらいました!

 

オルゴール実演

前面幕回しの

動画あります!

 

 

 

余談

 

きょう八高線に

乗り遅れました💦

 

青春18切符を

買おうと

MV機に並んだのですが

一台がメンテナンス中で

間に合わず、、、

 

ただ

前の方が

高齢で

機械に不得手

とのこと、、、

 

立川〜甲府の

指定席特急券を

買いたいってことで

操作してあげました(^_^;)

 

めちゃめちゃ感謝

されて

「お兄さんいいことあるよ」

っていわれました

いいことって

C1編成のことかな(^_^;)