いつもご覧いただき

ありがとうございます😊

氏家雛めぐり号!

185系による運行でした!

地元の歓迎ぶりは

凄まじかったです✨

 

雛めぐりイベント

駅やお店に

雛人形が

飾られています

鮮やか!

スタンプラリーもあり

これはとても

面白いと思いました!

 

江戸時代の

風俗や習慣、儀式を

勉強できます

 

商店街も

勝負です!

 

たまたま路上で

見ていたら

珈琲専科木曜館さんの

お姉さんと

お話しできたので

中に入りまして

見学しました

珈琲屋さん専科の

喫茶店に

初めて

入りました

 

深い珈琲でした✨

電光掲示板も

ひと工夫!

 

動画もあります