2021年もあと15時間(^_^;)

今年1年を

振り替えってみます

 

1月

185系の

踊り子号

最後の力走を

追っていました

 

2月

同じく185系を

(^_^;)

鉄道雑誌

『鉄道ダイヤ情報』

の年賀状コーナーに

3年連続

掲載いただきました

ありがとうございます🌟

㊗️パレオエクスプレス復帰‼️

 

3月

185系

定期運用終了😢

箱根登山鉄道

109も引退😢

㊗️上田電鉄全通‼️

 

 

 

 

 

 

この月に

ダブルレインボー🌈🌈

みました‼️

 

 

4月

㊗️ロマンスカーミュージアム開業‼️

小湊鉄道キハ40登場‼️

マッコウクジラ春の力走

高輪築堤見学‼️

この月に僕は人生で

1番尊敬する人に

出会えました

ありがとうございます🎵

 

 

 

 

5月

185系‼️

臨時列車で運行‼️

真岡鐵道

とちぎ国体2022SL運行‼️

 

 

         

6月

西武鉄道レッドアロー

クラシック引退😢

 

オリンピック東京大会まで

あと1ヶ月‼️

ボランティアユニフォーム

もらったあと

将門さまにご挨拶🌟

7月

185系

6月に続いて7月も

団体列車で運行‼️

京急ドレミファ車運行終了😢

東京オリンピック開催‼️

横浜スタジアム🏟️で活動‼️

 

 

 

         

 

8月

クル:クモル最後の京都😢

 

9月

パラリンピック

夜中3時から

ボランティアリーダーで

マラソンに参加

しました🌟🌟

 

㊗️相模線100周年‼️

 

10月

MAX引退😢

㊗️中野車庫100周年

渋谷駅山手線ホーム拡張‼️

 

        

 

 

 

11月

㊗️相模線新型車両導入

185系「草津」団体で復活

月食と205系

 

     

         

 

 

12月

和田岬線に行ってきました‼️

三石神社さま

和田神社さま

神戸:氷室神社さま

ありがとうございます🎵

㊗️真岡鐵道SL米寿

㊗️秩父鉄道SL喜寿

㊗️あずさ55周年

真岡鐵道サンタトレイン

 

 

         

 

         

 

今年は

東京オリンピック

東京パラリンピックに

参加できたり

人生で1番敬愛する人に

出会えたり

大きな出来事が

多い1年でした。

 

感謝の念を忘れず

来年に活かします🌟

 

皆様

一年間

ありがとうございました🌟🌟

 

よいお年を💌💌