いつもいいねボタンを

ありがとうございます🌠

吾妻線で3並びを

撮影しました🌠

 

吾妻川を入れて🌠

 

吾妻川って

いい名前だなと

思います🎵

 

日本武尊さんが

「我が妻よ」

(吾が妻よ)

と叫んだ地域と

言われています

💖💖

 

長野原草津口で

撮影した幕回しシーンを

入れて

備忘録的に

185系の

走行予定動画を

作って見ました🎵

よかったら

ご覧くださいませ🎵

 

最近の願掛け動画も

掲載します

🌠🌠

 

 

ちなみに今日は2021年11月11日

わたくし

2012年11月11日に

YouTube始めました( ̄▽ ̄;)

そのときの動画を

あげてみます💦

ちょっとは進歩してるかなと(^-^;

五反田

蒲田💖💖

ちょびっと

雪が谷大塚

(^-^;

またまた

蒲田💖💖

 

貴重な

幕回し🌠🌠

 

撮影しておいて

よかったです‼️

 

蒲田には

僕の

大好きな人が

住んでいます💖💖

 

元気に

笑顔で

過ごしていて

ほしいな💖💖

 

めっちゃ

会いたい

 

行政書士で

最初に仕事したのも

蒲田でした

(^-^;

 

懐かしい場所

蒲田🌠🌠

 

最近

いいなと思った

動画を掲載します✨

 

大切な人

大好きな人

への

メッセージソング💖💖

こちらも感動の動画です💖💖

ツインレイとの

奇跡よ

おきてください💖💖

ツインレイに

会いたい

統合したい‼️

 

はるらすまいるさんの

動画も

感動です‼️