いつもいいねボタンを

ありがとうございます🌠

 

皆さま

体調に気をつけて

頑張りましょ🌠

 

今日は

鉄道ではないお話しを

 

職場で

めっちゃ

頑張ってる子がいます

 

昨日

チョコラBBあげたら

めっちゃ喜んで

くれました🌠

 

ってか僕の方が

もっと嬉しく

なったのですが

(^-^;

 

今日

お返しに

チョコを

もらったんですけど

 

これが

偶然にも

僕の誕生日

「72」って

数字が入ってて

めっちゃ嬉しくて🌠

 

ジャンプしたいくらい‼️

 

その子は

女性の魅力だけでなくて

人としての魅力」が

すごいのです

 

爽やかで

笑顔が素敵で

優しくて

 

いつも人に配慮して

いつも自分は遠慮して

いつも人を優先して

 

きつくものを

言われても

うまく受けるし

 

気配りも上手

休憩時間削って仕事して

真面目に頑張ってて

めっちゃ謙虚🌠

 

芯も強い‼️

 

長い人生で

「一番尊敬」

できる

人に出会いました

 

 

仕事で

疲れてないかな

:

:

:

 

ときどき

心配😗

 

無理しないでね

 

 

けど

職場って辛いです

いっぱいしゃべりたいのに

しゃべる時間がほぼないし💧💧

 

 

今の職場は

東京オリンピックの

ボランティアリーダーで

活動するために

6月末で退職します💧

 

オリンピックの

ボランティアリーダーで

活動する時は

この子の

いいなって思うところを

活かして

みたいって

思ってます

 

けど

時は過ぎて

彼女ともお別れ💧

 

ものすごい

寂しくて

悲しいなと💧

 

 

けどお別れって

思うと

悲しくて

涙が出ます💧

 

 

ずっと

ずーーーーと

一緒に

居たいのに💧

 

神様

仏様

僕の

一生分の運を

使ってでも

その子と

ずっと一緒に

いられるように

お願いします🙇

 

何でもします

お願いします🙇

 

 

3月に見つけた

ダブルレインボーにも

願掛けです

ずっと

一緒にいられますようにと

 

ちなみに

今日帰りに

明大前から

乗った電車は7777🌠

でした🌠

って結局電車も(^-^;

お昼前の写メ

最近のYouTubeを🌠

 

 

 

 

 

 

2年前のブログをちょっと