いつもいいねボタンを

ありがとうございます🎵

 

西武鉄道10000系

レッドアロークラシック

きょうが最後の日でした💧

 

武蔵丘車両検修場

13時30分の

撮影会に

13時10分に

着きました🌠

めっちゃ人がいて

すでに終了💦

 

もう入れないって💧

 

うーん

けど入れない人も

チラ見できるスポットに

たまってきて

密になってるし💦

 

よし‼️

シャッター

開けてもらうなんてこと

できますか💦

って言ったら

検討してもらえて

かつ「採用」されました‼️

ありがとうございます🌠

その甲斐あって

30人以上が

救われました(^-^;

しかも

車掌さん全開お手振り

してくれました‼️