いつもいいねボタンを

ありがとうございます🎵

 

2年に渡る185系

撮影記録も

一旦終わりました

(去年の緊急事態宣言で

2ヶ月空白ありますけど💦)

 

うーん

最後は

乗るか

撮るか

(窓側なら乗ろう‼️)

(撮るなら修善寺での

最後の出発シーン)

悩んで

.

.

.

 

とりあえず修善寺まで

出ました‼️

三島田町で降りて

一回撮影🌠

(富士山🗻ちょい見えてました)

1330に修善寺へ

 

自由席の列は

.

.

.

まだ60人💦

.

.

.

自由席は

14列の4席

2編成が自由席🌠

14×4×2=112席🌠

 

しかも

2人とか

グループも多いから

窓側いけるかも‼️

 

こうなったら乗っちゃおう‼️

東京駅まで

自由席で

乗車しました‼️

 

このあとの特急に

乗ってたひとが一気に来て

「満席🈵💺」に💦

 

窓側(山側)

座れました🌠

 

土方副長さんも

185系の乗車

満喫できたでしょうか‼️

(ブログ楽しみです)

最後の1枚です‼️

隣のお兄ちゃんに

プレート出てるって

教えてもらって1枚🌠

 

乗車してよかったです‼️

オルゴールいっぱい聴けました‼️

あと

.

.

.

感動の社員さん

お見送りが

見られました‼️

なんとか動画に

納めましたので

ぜひご覧下さいませ🎵

 

 

必見です‼️

感動です‼️

 

去年は

スーパービュー踊り子号が

最後でした💧