【いつもいいねボタンをありがとうございます☆】

 

ブルーバードが玉淀を行きます☆

このシーンが見られるのも

あとわずか

やっぱりなんかもったいないなと思う

きょうこのごろでした🐱

 

【余談】

鉢形駅で外国人3人に話しかけられました

どうやら500円をパスモにチャージしたいみたい

英語で対話してチャージしてあげました

オリンピックまでには英語で案内とか

ちゃんとできるようにしたいなって

思いました💪

 

カープ・・・

負けてしまいました💧💧💧

しかも9回までは0点に押さえていたのに、、、💦

10回に9点...💧

同一カード3連敗だけは避けて欲しかった、、、💧

交流戦は制度が導入されてから

ほとんど毎年負けてる感じが···

リーグ戦で巻き返しを‼️

 

【広告】

行政書士初鹿真一事務所のページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/tokyo-chuo

鉄道写真ニュース

https://www.youtube.com/channel/UClUgD2pxUwuumVsuTVhOimg

山梨ゆかりの電車図鑑

https://www3.hp-ez.com/hp/yamanashi-train

山スカページ

http://www3.hp-ez.com/hp/yamasuka115/page1