新年会 | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

 

お久しぶりです ~

 

昨年は途中でバタバタと忙しくなり、挫折してしまったブログですが、今年も気が向けば書いて

 

いこうと思ってます!!

 

先ずは記録用に、今年のお正月は修善寺「柳生の庄」に夫の家族と行ってきました。

 

 

 

 

 

 

毎年、夫の実家で新年会ですが、両親も高齢で準備をお願いするのも申し訳ないので、

 

今年は家族で温泉旅館で新年会をしました ~

 

本格的な京懐石の食事 ・ ・ ・ (飲んだり食べたり、話したりするのに忙しくて、撮り忘れ

 

ましたが ・ ・ ・ が~ん   )

 

温泉に入って、のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

朝食(まぁ~、普通ですが ・ ・ ・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は1階のお部屋で、縁側に出ると鯉が泳いでました。

 

夫の両親も喜んでくれたので、来年も温泉かな?!