サードオピニオン | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

 

腕が上がらなくなって、早5カ月!!

 

最初に近所の整形外科で「頚椎症性神経根症」と診断され、首の牽引なんかをしてもらったんだけど

 

ちゃんと診てもらおうと大きなリハビリで治す専門病院へ

 

そこでも同じ病名と診断され、首の後ろのところが固いとか何とかいわれ、リハビリをさせられた結果、

 

激痛が走るようになり、ますます腕が上がらなくなって、怖くてその病院に行くのも止め、整体で痛みを

 

軽減させていたんだけど、右手、右股関節にも痛みが出て ・ ・ ・

 

ある方の紹介で、大病院のその分野の№1ドクターに見てもらった結果、肩だった ・ ・ ・ えっ ハッ

 

 

初見の診断の誤りから、随分と遠回りをしてしまったのですが、原因が解ってほっとしました !!

 

今は、まだ痛みがあるのですが、少しづつ軽減されてきていて、精神的にも元気になってきたような?!

 

この後、リハビリしても完治するまでには2,3年かかるそうです  ↓ ↓ ↓ 

 

そんなこんなを笑って聞いていた?!ハルちゃんも同じ病気に ・ ・ ・

 

そして、ルミちゃんはお風呂場で滑って骨折して松葉づえ状態 ・ ・ ・

 

やだ、やだ!!歳は取りたくないわ ・ ・ ・

 

私の周りはみんなボロボロだ ~~~   が~ん

 

これって、なにかの祟りか ~~~