ただいま ~ ♪ | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

 

毎年恒例のハワイへ、癒されに行ってきました ~ ♪♪♪

 

私の首、肩も暖かいところへ行ったら治るんじゃないか!?と、淡い期待を抱きながらのハワイ旅行

 

だったんだけど ・ ・ ・ 全く変化なし!!

 

 

でも、夫が一生懸命に重い荷物を持ったり、私の体調を気遣って介護?!してくれて、この人とだったら

 

老後も楽しく暮らしていけると、夫を改めて見直した旅でもありました ~ 心 心 心

 

(注:ウチの夫、チビでデブで見た目は全然かっこよくないです!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年のハワイなので、写真もたいして撮らず、とにかくゆっくり、のんびりとしてきました ~

 

新鮮さもない、帰ってきたな~というハワイなのですが、それでもハワイの空気とか風が

 

合っているようで、元気な気持ちになります!!

 

リタイア後は、やっぱりハワイを拠点にしようかな ~~~   ♪