お勧めレストラン(ハワイ)  | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

 

ハワイには美味しいお店がたくさんありますが、毎回、訪れるのを楽しみにしているのが

 

〝ベルニーニ〟(イタリアン)

 

日本人シェフの作るイタリアンは繊細で、どれを頼んでもハズレがないです。

 

ということで、いつも頼みすぎてしまうわけですが ・ ・ ・   テヘッ

 

 

 

 

 

 

ハワイで美味しいイタリアンが食べられて幸せ ~  ♪

 

 

そして、世界一の朝食と呼ばれている、オーストラリア発祥のレストラン〝ビルズ・ワイキキ〟

 

日本にもありますが、ワイキキ店は解放感があり、地産のオーガニックの野菜がお勧め!!

 

やっぱりハワイで食べる朝食は、なぜか美味しいです?!

 

 

今回は、フレンチトースト、チキンサラダ(だったかな?)を頼んでみました ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、この2店はマストということで、再訪しました。

 

他にも、いろいろと美味しいところがあるので、機会をみてご紹介させていただきたいと

 

思います。