映画「ジャッキー」 | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

 

週末は、映画「ジャッキー」を見に行ってきました !!

 

 

 

 

 

 

悲劇のJFKファミリー

 

〝血染めのシャネルスーツ〟のお話は有名ですが ・ ・ ・

 

(私的には) なんか中途半端な映画でした  残念

 

 

先月、飛行機の機内で見た「LA LA LAND」

 

これはミュージカル好きということもあって、ものすごくよかったです ~

 

 

 

 

 

 

ハッピーエンドではないんだけど、見終わった後には、前を向いて生きていこう!ってな

 

爽快感でいっぱいになりました。

 

大人のほろ苦、ラブストーリー

 

もう一回、映画館で見てもいいかな ~