げっ! | どつどつさんの“毎日がスペシャル”

どつどつさんの“毎日がスペシャル”

    ~ アラフィフ女子?!の日常、旅、時々 ・・・ 投資のお話 ~
   
 

今日は、いろいろと野暮用で外出 ~~


 




お取り置きしていた洋服、電池交換に出していた時計のピックアップ

新しいメガネも作りました ~~

というか、メガネいつも置き忘れて失くしてしまいます ・ ・ ・ 

威張れた話じゃないんですが、この2年で3個目!!

「どうせまた失くすんだから、ZOFFでいいんじゃないの !」と、夫に嫌味を言われてしまった ・ ・ ・



今日も素足で出かけたドツドツさん

足の甲の半分だけ日焼けしている ・ ・ ・ グルグル  が~ん





げっ おどろき  かっこわる!