ど素人ですが株価と言えば | 不経済学のススメ 営業マン物語

不経済学のススメ 営業マン物語

     墨田区製造現場から発信してます。製造営業マン書き下ろし不経済学のススメ
     製造業!製造の世界をわかりやすく綴ります と、おもいつつも、
     全然製造話を書いてませんが。。。

前述、株価のブログアップ

正直、デイトレしているわけじゃないが DASH!

 

勧められた銘柄を若干ホールド

でもって皆さんにお勧めしちゃう訳で クラッカー

 

ど素人が株売買で儲けられるはずもなく

ただただ換金率の良い物を貯金代わりに

 

さっさと言えって声が聞こえてきそうで

ではでは、結論ですが、お勧めは 合格

 

ひらめき電球 マクドナルド株 ひらめき電球

 

な~んだ、知ってるとか聞こえてきそう

そうは言わずに、マック好きでしたら一読 ダウン

 

本日のマック株価 2,961円(1株)

売買単位は100株ですので、296,100円

 

100株持っていると、配当3,000円と

マックの優待券6枚綴り一冊が年2回

 

このマックの優待券が凄い

値段、サイズに関係なく、

 

ハンバーガー、サイドメニュー、ドリンク

3種セット全てなんでも選び放題

 

一番高い単品を頼むと、計1,070円

 

ポテトL=350円

マックシェイクM=200円

ダブルクオーターチーズ=520円

 

これが6回食べられるわけで、

その価値合計で年12,840円分

配当含めて15,840円になります

(配当からは税金が引かれますが)

 

問題は、ホルダー時にプラスかマイナスか

当然の事です。。 汗

 

預金を考えると、是非、お勧めなんですけど

元々マック食べない方には阿呆くさかな あせる

 

 

※ 株取引には売買ごとに手数料がかかります。

※ 取引に関しては自己責任でお願いします。

----------------------------------------------

 切削加工のご用命 ものづくりはこちらまで

防災笛 日本製ホイッスル 34万本突破しました! 
☆ すみだモダン認証商品 防災ホイッスル ☆
精密金属機械加工のことならお任せ下さい

***3月2日より「としまものづくりメッセ」 出展 ***

設備部品・通信・医療・光学機器・接続部品関連 

----------------------------------------------