先程の続きです。

ベストキッズ名鑑の写真撮影については、次のような案内がありましたキョロキョロメール





スタジオは、マンションの一室がスタジオになっているような感じで、時間の五分前に入室しました。中では既に数人が撮影待ちしていましたねおやすみ
小さいお子さんが多かったようです。
撮影は順調に終わりました。カメラマンさん、上手です😄


全カットデータを購入しましたから、出来上がりが楽しみです爆笑
約8,000円くらいです。

ベストキッズは、何かとお金が掛かることも事実です。アカデミーのレッスンは年間約二十万円くらい、来月のステージは中での撮影は禁止ですから、映像とかを購入すると約五万円。


総額なら、有名児童劇団と変わらないかと思います。それでも、障害児であるケントが参加出来るのは、ベストキッズだからだと思っています。

本番も、フォローして頂けるようで、安心です。レッスンの時も、他の子は子供だけですが、ケントはパニック🌀😱など起きると大変なので、教室に私か妻のどちらかが入ります。

ちなみに、アカデミー終了後には芸能クラスもあるみたいです。