ケントは幼い時は、妻が散髪をしてました。

 また、ある時一度だけショッピングモールにある床屋さんと言うか、美容室というか。散髪をしたことがありました。

 世の中には幼児向けの床屋さんや美容室があって、椅子がパトカーになっていたり、飽きさせない工夫があると思いますが、ケントはお店で散髪をするのが大変でした。

 ですので、昔から私が通っているお店に行くこととしました。

 昔は、ずっと椅子に座っているのが難しく、少し切って休んでの繰り返しでした。

 お店の小さい椅子に座ってましたね…。

 

少しづつ慣れていきました。

この時は、モヒカンのように

したかったらしく・・・キョロキョロ

しばらく、こんな髪型でしたガーン驚き

 小学校1~2年くらいは、気に入った髪型や眼鏡がマストアイテムがなくなるとパニックになってしまったり。

 大変でしたびっくり

 

 段々と慣れていきましたね。

 

 小学校三年生くらいからは、普通に散髪できました。でも、バリカンは苦手で…えーん

 それと、この写真ではパーマの髪型をカットしてます凝視

 実は、パーマになったのは訳がありますが、それは、またの機会にお話しします。