アフタヌーンティー@パークハイアット東京 | 東京サーティーズブラボー!!

東京サーティーズブラボー!!

男の子&女の子の二児のママになりました。

週末も友達と楽しい時間を過ごせたわ☆ さかのぼる感じで書くわ☆

まずは昨日、日曜日~。
不定期で開催される「女子力向上ミーティングのため、新宿にあるパークハイアット東京 41F ピークラウンジのアフタヌーンティーへ。
※出席者:某映画配給会社宣伝担当 W(33), 某外資系IT会社勤務 N(33) ←っていうか私だけど、の2名のみ(笑)



私の大大大大好きな映画、『ロスト・イン・トランスレーション』 の舞台になったホテル♪ なんて説明の必要もないぐらいにあまりにも有名な素敵ホテルですね。(いつか泊まりたいよぉぉぉ~~シャボン玉

41F に降り立った瞬間、その開放感に圧倒されちゃったわ。木が生えてるし!


昨日は曇り空であいにくのお天気だったっけれど、このグレイッシュな感じもなかなか趣きがあっていいと思ったわん。



この3段重ねが女心を騒がせるのよねはーと


丁寧に作られたサンドウィッチ、桜のスコーン、小さなケーキたち。。
あー、かわいらしいことキラキラ


紅茶をいただきつつ、お好きなプチフールをお好きなだけお取りください♪というスタイル。
小さなお菓子や一口サイズのオードブルのこの感じは、昨年宿泊したヒルトン大阪のラウンジとものすごく似た雰囲気(★)。 ほんとこういうのに弱いジブンを改めて実感しちゃった。あはは~んエルモ

さて、今回の女子力向上ミーティングも、あーだこーだと盛り上がりまして。

今月のキーワードは、「軽やかに♪」と決定しました(笑)

オンナも30過ぎると、経験とか責任とか悩みとか、いろいろ抱えたり増えたりするものが多くなるからさ。
放っておくと、いろいろ溜まってどんよりしたりする。
Over 30オンナのどんよりオーラって、ほんと重いですから~!!怖いですから~!!

なので、いつもココロ軽やかに♪

フットワークも軽やかに♪

春ですから、ファッションも軽やかに♪

とにかく、軽やかにいこ♪ってことで♪

もう、語尾に音符つけて話す勢いで♪♪(やりすぎると頭悪そうなので、そこちうい・笑)


『ピークラウンジ』
新宿区西新宿3-7-1 パークハイアット東京 41F
03-5323-3461


<おまけ>

パークハイアットは、トイレまで素敵だったわ。
思わず撮影m(_ _ )m お化粧スペース。
普通に綺麗なお部屋だよね↓