いつも東京23CLUBブログへお越し頂きありがとうございます。

どうも!
W杯が終わってしまいましたねー、フランス🇫🇷優勝おめでとうございます㊗️
あ、酷暑に汗が止まらないくまたかコーチです滝汗

先週のキッズスクールの様子ですキラキラ
暑い中でも子ども達は元気☀️


コーチ達もみんなに上手くなって欲しいので、一緒になってプレーしています💪


幼児は身体を動かすことが大事!ミスしても大丈夫!


怪我から復帰もニヤリ


試合で使えるテクニックを伝えてます!!


みんな仲良しキッズスクールラブラブ
この写真、ええなぁ🤳


お揃いのTシャツを着てプレー!!
スポンサー様の『WESTERN』の文字が目立ちますキラキラ


このあと事件が…🐽笑


ママ達からも、『上手くなった』という声が聞こえ、子ども達もより自信が芽生えて来ています晴れ

子どもは子どもです🧒小さい大人ではないので、言うことを聞かなくてもいいんです!ただこっちはもっと面白いメニューを行って興味を惹くことだけを考えていますグッ


レベルアップしたらもっとサッカーが楽しくなります炎


暑い日が続きますが、キッズスクールの熱はもっと熱いですよてへぺろ!!!!



そして、今週からの新企画、題して、



『今日の1枚』フォトカメラ
(今考えました笑)

一言感想を添えていきますルンルン

感想右矢印なんでも食べちゃうのはやめましょう。笑

ではでは手

↓↓↓↓↓
まだまだ体験お待ちしております!

キッズスクールに入会すると様々な特典いっぱい!!


お待ちしておりますおいで