いつも東京23CLUBブログにお越し頂きありがとうございます。

こんにちは!たかコーチです!

本日もこの人!
{03D98C13-7622-45D9-A468-6C51358B0A6A}
藤田涼輔選手こと、猫コーチです!🐈

体調もすっかり回復!

子ども達にも信頼されています!

{1E845F98-4230-4804-B7F4-0AE33D6949C9}

幼児はサッカーの基本!シュートをする、慣れてきたら空いてる所に蹴ることを意識しました!

最初はただ蹴っていた選手もゴールを決めるコツが分かってくるとしっかりと狙って蹴っていました!

{D5D6123E-438D-4495-AC78-AE917E112B6D}
ナイスゴール!!

小学生は基礎技術と1vs1を中心に行いました!

{C2F1B2FB-96DD-4087-8107-F5D6F52C7BBA}
目の前の相手に負けない!悔しい気持ちを持つことも大切です!
また、諦めない気持ち!これはサッカーだけでなく、全てにおいて大切なこと。チャレンジすることの大切さ!引き続き伝えていきたいと思います!

{05AA755A-36CA-4FEE-81B6-940D7580BBCA}
いい方向に導いていきますよ!!

↓↓↓↓↓↓↓

体験は引き続き募集しています。
ご連絡お待ちしております。
{85CF76A2-7388-450C-A19D-2662AF389E25}