いつも熱い応援ありがとうございます!!




8月16日のトップとの強化マッチの翌日、お盆休みの最終日でもある昨日は、
前年同様に第5回すみだストリートJAZZフェスティバルに参加してきました!!









錦糸町の駅を降りると、楽しい音楽と、美味しそうな匂いが漂ってきました!!










今回も錦糸公園内にある、人工芝のグランドにて、Fリーグの「フウガドールすみだ」の方々との共同イベント

「第5回すみジャズカップ」

にて、たくさんの子供達を熱い戦いに参戦!!





まずは、ゴールポストの組み立て!!

子供達とどちらが早いか競争!!








勝者は。。。









なかなか組み立てられない選手達を見かねて、手伝ってもらいました笑





ゴールの設置、ライン引きも終わり、開会式です!




フウガドールすみだの美人スタッフさんから開会の挨拶





そして、背番44市村選手から東京23FCを子供達に紹介!!





「僕たちは東京23区からJリーグ入りを目指す東京23FCと言うクラブです!今日は、みんな僕たちのプレーを学び、そして、僕たちはみんなから、熱い気持ちとサッカーの楽しさを学びたいと思います!!VAMOS!!」

素晴らしい挨拶でした!!


キックオフまで時間は、日々のトレーニングとは違い、選手、スタッフ、サッカーを楽しみます!!










そして、子供達と白熱した試合!!

空いた時間には別コートにてフウガドールすみだレディースの方々をフットサルを楽しみました!!




















GK峰尾選手は、子供達がいる場所では、いつも大人気!!

昨日も子供達から「いずる!いずる!!」と慕われていました笑









今回も、お盆休み最終にふさわしく楽しい時間をすごせました!!


















すみだストリートJAZZフェスティバル実行委員のみなさま!フウガドールすみだのみなさま!
今回もありがとうございました!!
とても楽しい時間を過ごせました!!

そしてフウガドールすみだの皆様のご活躍を期待すると共に、私たちも肩を並べられる様に、上を目指して突っ走って行きますので、熱い応援何卒宜しくお願い致します!!







TOKYO PRIDE!!
TOKYO23FOOTBALLCLUB