いつも熱い応援ありがとうございます!!



さて、6月も終盤になり、1年の半分を過ぎました!!

時の経過は早いものです。。。

今回は、4月にリーグ戦が開幕し、今日現在までの、セカンドチームの記録

そして、選手の成績をランキングにて振り返ります!!







まずは4月から今日現在までのリーグ戦、テストマッチの勝敗です!!



10勝2敗 総得点51 総失点12



失点が多いのが気になります。
ココは後半戦の課題になるところです。。。。

リーグ開幕戦こそ落としましたが、それ以降はリーグ戦4連勝!!
様々なチーム様とのテストマッチのおかげもあります!

「4月~今日までの間にご対戦頂きましたチーム様、本当にありがとうございます!!
ひとつづつ課題を克服し、今のセカンドがあります!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!!」







続いて、チーム内における、得点、アシストランキングです!!





まずはアシストランキング!!

こちらは第3位と第2位が同じポイントの為、同時発表です!!



12試合6アシストの記録は2名







第2位
背番11 渡部豊峰

背番9 浦崎勇太




彼らは、攻撃的ミットフィルダーとして、チームをけん引してくれました。

渡部は、足元の技術と正確なフィードを生かし、、、
浦崎は、ドリブルのスピード、誰にも負けない最後まで走り切れるスタミナ!

後半戦にも期待大の2名です!!




それでは、第1位の発表です!!!

12試合11アシスト

今シーズンより加入したTOP育成選手
昨シーズンまで堀越学園でゴールを量産していた選手







アシストランキング第1位

背番7 角田悠之助


誰にも負けないスピードと、サイドを駆け上がる突破力とスタミナ!
正確なサイドからのセンタリング!
そして若さあふれる闘争心!!




後半戦は、更にゴールという結果を期待して下さい!!














さて、続いては得点ランキングの発表です!!!

およそ2ヵ月で52得点を稼いだ、ゴールゲッター達!!







第3位6得点



背番10 我らのキャプテン! 三次裕也



ゲームメイク能力、チームをけん引する圧倒的な技術!
信頼されるサッカーに対する姿勢!
途中負傷で試合に出れない時期もありましたが、そのリーダー的存在が
今のセカンドを成長させてくれました!!

後半戦も今と変わらず、ガンガン意識高くチームを引っ張ります!!







さあ得点ランキング第2位の発表です!!!





彼は4月中旬より加入し、元Jクラブのスタッフも務めた逸材

デビュー戦では4ゴールと言う記録をたたき出した



第2位


12試合9得点



背番24 郡司滋比古


サッカーに対する情熱!チャレンジ精神!
人一倍ある責任感!
セカンドに加入してまだ2ヵ月!
結果で導きます!

後半戦も貪欲にゴールを狙って行きます!!!!










そして栄えある第1位の発表です!!!




今季より新加入!!



アシストランキングにも名を連ね



冷静に周りの状況を見れる彼!








上半期得点ランキング第1位








12試合11得点







背番9







浦崎勇太





得意のスピードに乗ったドリブルを生かし、強力なミドルシュート!
人並み外れた身体能力でチームを勝利へ導く!
時にはDFでマウスを守り奮闘し、時にはFWでゴールと言う結果を残す
オールラウンドプレイヤー!


彼曰くGKも得意とのこと!!


後半戦も引き続き熱く貪欲にゴールを目指していきます!!











さて今回はランキングにて順位を付けさせて頂きましたが、他の選手も素晴らしい活躍をみせてくれました!!


全選手が得点に絡んだ攻撃的な姿勢を見せてくれました!!

ひとつひとつのプレーが記憶に残るものでした!!

怪我で離脱し、一生懸命リハビリに励んでいる選手もいます!!

今週末よりリーグも後半戦に入っていきますが、さらなる飛躍を信じて

明日も早朝6時より、トレーニングで追い込みます!!







サポーターの皆様、後半戦もどうぞ熱い熱い応援何卒宜しくお願い致します!!!!















TOKYO PRIDE!!!
TOKYO23FC SECOND!!