今回はUBI(ユニバーサルベーシックインカム)へ向けた最新のトライアル事例のご紹介です。🥰

既に数年前から、欧米諸国(先進国)にてUBI(ユニバーサルベーシックインカム)のパイロット運用が開始されています。

国・地域によって、文化・社会制度に大きな違いがありますので、国ごとの状況に応じた「トライアル検証」を行う事がとても重要な要素となります。

下記記事に綴っているように、ここに来て欧米諸国以外の国々(アジア、アフリカ、南米など)にてUBI(ユニバーサルベーシックインカム)のトライアルの動きが見られるようになっています。👍
https://xn--7qw558e.tokyo/ubitry/


テレグラムの創設者パベル・ドゥーロフ氏の逮捕に関して、ロシアのプーチン大統領が動き出しています。😆👍

ロシアとフランスによる「情報検閲・情報統制の暴露演劇」が始まりました。😊✋

https://t.me/DrScottNESARA/36987


🤞🤞🤞「最新情報」ロシアのプーチン大統領の動きを受けて、パヴェル・ドゥーロフ氏は保釈(条件付き)となりました😅✋

https://t.me/rtnews/69227


BRICS諸国の第6回国際都市フォーラム(IMF)が現地時間8月27日から28日にかけてモスクワで開催されました。126か国もの国々による会合となったようです。😊

様々な議題があったようですが、最も注目すべき要素が

✅米ドルの廃止についての話し合い

です。😆

まだ、その内容や結果などの情報は得られていませんが、とても重要&興味深い話し合いとなったのではと推察。今後の情報に注目しておきたいと思います。👍
✴️「GCR/RV関連情報」現在のイラク国内金融動向!?

RV(通貨価値再評価)実現へ向けて、様々な取り組みを行っているイラクに関する、今週の注目出来事を下記記事にて共有しています。😆✋
https://xn--7qw558e.tokyo/rviraq240830/
現状、イラクではRV(通貨価値再評価)を実施するために「現金所持から電子取引への移行」が最重要要素として推進されています。

ただ、移行が一筋縄ではいかないのが伝統的?なイラク国内金融機関の汚職と腐敗による市民の金融機関への信頼喪失が根深いことです(苦笑)。😅

現実的な問題として

✅金融機関に対するイラク市民の信用回復の有無

がRV(通貨価値再評価)実施スピードを左右することとなるかもしれません。😆
ブラジル最高裁判所のモラエス判事は、Xを国内で直ちに完全に停止するよう命じる

先日のtelegram関連騒動に続き、SNSに関連した演劇が想定したいたように拡大しています。😅

*司法の腐敗
*言論統制

がテーマの演劇に。👍

✴️Qプラン関連情報

何度も繰り返しておりますが(笑)基本的に「米国政治演劇の内容」を深堀するつもりはありません。😅

ただ、今回最近のトランプ大統領の発言に変化が見られており、それが「GESARA要素」に繋がっていること及び胆となるGESARA要素が人々に認知される形で具現化されるタイミングが見えてきた・・・そんな話を下記記事に綴りました。😆👍

ご参考になりましたら幸いです。🥰

https://xn--7qw558e.tokyo/qplan-trump/


✴️QFS(量子金融システム)関連情報


GESARA社会の最重要基盤を構成するQFS(量子金融システム)の進捗情報てなります。


米国時間9月3日に「QFS(量子金融システム)の実用化」の第一歩が産声をあげる予定です。😆👍


✅QFS仕様の電子証券取引所が具現化へ


といった動きが見込まれています。具体的な内容及び見解を下記記事に綴りましたので、ご参考になりましたら幸いです。🥰✋

https://xn--7qw558e.tokyo/qfs240902/