✴️雑談:「演劇」の本質

現在、世界各地で繰り広げられている日常の社会的な出来事(社会、政治など)の中心は地球アライアンスによる「演劇」です😊

その「演劇」の目的が下記記事に綴っている「7要素」に対する【疑問】【真実(実体)】を世界中の人々に認識(自覚)してもらう事

https://xn--7qw558e.tokyo/qplan-point/



既に自覚している人にとっては、もう「演劇」自体に飽き飽きし始めているかと思いますが(苦笑)😅

✅認識(自覚)を持つ人が増えること

はGESARA世界を迎える上で、とても大切な事に。思考(脳)ではなく魂レベルで自覚できていないと新たな五次元世界を上手く構築できないからです(自覚できていない人が抵抗勢力&破壊者となってしまうので)😆


✴️雑談:スピリチュアル


これから訪れる五次元世界の胆となるのが


*お金に捉われない社会

*健康不安の無い世界


だと私は思っています。😊


個人的には正直「便利さ(過剰な便利さ)」に対する興味は薄く、過度な利便性を求めるような技術などはあまり必要ないと思っています。


適度な「不便さ」があった方がの身の回りの小さな幸せを感じる(見出す)ことができるからです。👍


話を戻しますが


今までの三次元世界の中心に位置していた「お金」と「健康」へ対する意識が希薄になった時、新たに注目を受けるようになると推察されるのが


✅精神性(スピリチュアル)


です。


五次元世界では「精神性(スピリチュアル)」を学び、「魂波動を高めていく」ことが人々(人生)の主題となっていくではと感じています。


ただ、現状(現在の人々の意識)を見ていると五次元世界が訪れた後、しばらくの間は


✅偽のスピリチュアル(要素)


も同時に増殖する・・・そんな懸念を感じています。😅


それは「お金」に縛られていた人々の価値観(金銭欲)が無くなることで、今度は


✅他者から注目を受けること(承認欲求)


に大きな価値を感じる人が増えるのではと思うからです。


そのような欲(承認欲求)をどのようにコントロールしていくのか及び承認欲求に基づいた「偽のスピリチュアル」に翻弄されないようにするのかが今後の重要ポイントに👍!


✴️【2024年4月10日】世界線(中域)の変化


まだ、検証中の内容で初期段階での速報的な御報告となりますが、昨日(日本時間10日)


✅世界線(中域)の変化(移動?)


が起きました😆✋。



日本時間9日の投稿(上図)で事前にお話していましたが、結果として「日本」のみならず「地球全体」を対象として


✅新たな波動状態へとステップアップ


したものと感じています😊✋。今回の出来事が「何を意味しているのか?」など具体的な状況に関しては、しばらく推移を観察・検証した上で結論が見いだせた時に、あらためてお話出来ればと思っています。🥰


まあ、地球(自然)との対話の中から想定出来ていた流れの範疇(世界線の変化)ですので基本的に【良き方向へ向けた出来事】だと考えています😊✋


イーロンマスク氏は今月、テスラの幹部数人とともにインドを訪問し、ナレンドラ・モディ首相と会談する予定とのこと。


表向きには


*国内に投資し、新しい工場を開設する計画を発表する予定


として報道されていますが、それが主目的なわけはないかと。WH間での何か大切な協議&情報交換が目的なのではと考えています。😆👍


https://t.me/rtnews/60546


✴️Qプラン関連情報


ここまでの推移から地球アライアンス(軍)は現時点でも「DS残党の完全排除」が最優先事項(目標)としていると考えられます。


別の言い方をすれば


✅GESARA公開のためには、DS残党の完全排除達成が条件となっている


ということです。✋


以前から、私が個人的な課題として注目しているのが「DS残党の完全排除の指標となっているのは何か?」です。


どんな要素(指標)を基にして、DS残党の完全排除を達成したかどうかを地球アライアンスは判断するのか・・・ここがポイントに。


「GESARA公開のタイミング」を知る上で、当該「指標」が何かを理解することが必要不可欠な要素となるわけです😊。


正直、現時点でも「DS残党排除の指標」にたどり着けてはいませんが、ある程度要素の絞り込みは出来ています。


現時点での個人的な見解を下記記事に綴りました。ご参考になりましたら幸いです🥰

https://xn--7qw558e.tokyo/qplan240412/



✴️「GCR/RV関連情報」今後の注目期間!?

日本時間4月13日朝時点で整理することができた米国金融業界を起源とした「今後の注目期間(GCR/RV関連)」を下記記事にてピックアップいたしました。😆✋

当該期間中にGCR/RV関連の何かしらの動き(出来事)・情報が生じるかどうかに注目しておきたいと思っています🥰。

https://xn--7qw558e.tokyo/gcrrv240413/


✴️世界線(中域)の変化!?


先日(11日)「世界線(中域)の変化があったこと」を速報的にお伝えさせていただきました。😊


その後、更なる展開がありまして、世界線(中域)は「二段階変化」を遂げています😅。


「Qプランの前進」が期待できる状況に😆👍


日本時間4月10日を起点とした「世界線(中域)の変化」に関する中間報告を下記記事に綴りました。ご参照いただけました幸いです


https://xn--7qw558e.tokyo/timeline240410/


✴️WH演劇ストーリー


イラクのスダニ首相が米国(ワトントン)に到着。これから数日間「ホワイトハウスなど」との会談が開催されることとなります。


時を同じくして


*イランのイスラエルへのミサイル攻撃(演劇)


が始まりました。😅


毎度のことですので・・わかりますよね。(苦笑)😅


リアルに重要なのが前者(スダニ首相の米国訪問&会談)であって、そこから注意を背けるための演劇が後者(イスラエルへの報復演劇)だということを。


おそらくは、当該演劇は


*米国内の政治演劇


にも連動するストーリーだと推察しています✋。


いずれにしても、私達が注目すべきなのは「スダニ首相動向」となります👍


🤞🤞イラン側は今回の砲撃(ミサイル)に関して「イスラエルに対するイランの作戦は予想よりも成功した」と発言。


更に


♻️「イスラエルの「懲罰」は完了し、継続する意図はない」


との声明も併せて発信しています。(演劇だからです😆)


✴️Qプラン関連情報!?

私は以前からGESARA公開への必須条件のひとつとして

✅世界的な紛争消滅(停止)

を重要視してきています😆。

約一年前に下記記事にてクリアーすべき条件となる「世界的な3つの紛争」を取り上げて見解を述べさせていただきました。

https://xn--7qw558e.tokyo/funsou/



詳細内容は上記記事を確認していただければと思いますが、現時点(2024年4月)では「3つの紛争」の内、2つの紛争が終結。現在、世界的な注目要素(紛争)となっているのが

✅イスラエルとパレスチナ&イランとの紛争

のみとなりました。

当初は、その目的が「DS施設の排除」でしたが現在では初期ミッションは完了。「WH戦略に沿った演劇」へと移行しています。

ようやく、GESARA公開へ向けた重要な一条件(世界的な紛争消滅)がクリアーされつつあると考えています。🥰✋