✴️米国での演劇も終幕へ!?

米国では年明け早々に

*ジョー・バイデンの弾劾裁判手続きの進展
*エプスタイン・リストの公開

といった「演劇のクライマックス」を感じさせる出来事が米国民を揺さぶっています。(DS残党たちも揺さぶられているのでしょうね)😆

10月時点の下記記事にて記したように2024年は「破壊と再生」の年。新たな世界(再生)を創出するための「破壊」のピーク
が訪れたのかもと感じています。🥰

https://xn--7qw558e.tokyo/seiza2024/
 


https://xn--7qw558e.tokyo/seiza2024-2/


 



✴️GCR/RV関連情報

年明け早々に表舞台にて「GCR/RV」関連の新たな金融改革要素(動き)が具現化し始めています。😆👍

先日「QFS(量子金融システム)の一要素の具現化」と言える新金融プラットフォーム(アプリ)の誕生発表がありました。😊

イラク国内での「金融改革の発表」と併せて下記記事にて情報共有いたしました。ご参考になりましたら幸いです。🥰✋


https://xn--7qw558e.tokyo/gcrrv0106/


 


✴️米国内での政治演劇


昨日(米国時間6日)はトランプさんの演説がありましたので、予定通り(笑)😅表舞台での動きはありませんでした。


明日(米国時間8日)もトランプさんの演説予定がありますので、表舞台で何か動きがあるとしたら本日(米国時間7日)となるかと。


実は昨日、米国内の政治演劇に関連して、裏舞台では爆弾級(笑)の話(情報)が複数発信されています。ただ、現時点ではいずれも「噂」の範疇の要素として捉えています(情報を補完するような要素がないため)😊


まあ、基本的に私にとって「演劇」自体は意識外の要素(笑)😅。演劇の中身ではなく、全体的な「流れ」に注視しておきたいと思っています。✋

✴️GCR/RV具現化にもタイムリミットが存在!?

現在「GCR/RVの具現化」に関連して、注目要素となっているのが

*ゴールドバック紙幣(レインボー紙幣)の登場有無

です。😆✋

主に「USノート(新米国紙幣)」の動向に注目となりますが、既に公表されている「日本と英国の新紙幣投入予定日」も要注目の要素に。

*GCR/RV具現化のリミット

に関する私の検証内容(私見)を下記記事に綴りました。ご参考になりましたら幸いです。🥰👍

https://xn--7qw558e.tokyo/note/