✴️今週の流れ(整理)

日本では26日金曜日を迎えています。現在、私が感じていることを少し記しておきたいと思います😊。

今週の流れを整理すると、まず

✅日本時間22日・23日頃にアライアンスにて何かしらの重要な決断(動き?)があった

ものと感じています。

それを裏付ける要素として先週末(21日~)から現在に至るまで

✅極端なWH側の情報停止(沈黙)

が続いています。そしてもうひとつが

✅米国時間24日にロン・ディサンティスさんが2024年大統領選挙への出馬表明を行った

ことです。

これは週始めの「アライアンス内での決断」の結果として、表れてきた出来事(出馬表明)だと感じています。

簡単に言えば「重要な決断」に沿って、新たに共和党内での大統領選挙予備選(トランプ大統領とロン・ディサンティスさん)という「演劇」が始まることとなったということ。😅

「共和党内での大統領選挙予備選」という演劇を通じて、新たな「米国民の目覚め促し」が行われるわけです。

ただ、個人的には・・「選挙演劇」を通じた「目覚め」の促し効果はもう無いと思うんですけどね(苦笑)😅