✴️雑談:米国株式の暴落!?

私は株式投資などには全く興味がないため、必然的にあまり具体的な知識も有しておりません。(笑)😅

昨夜の投稿(RVの流れ)にて「米国株式市場の暴落」が最初のキーポイントとなるという話をさせていただきましたが、昨夜から今朝にかけて早速

✅米国株式市場が大きく下落(継続的な下落)

しています。

これは「暴落」と考えていいのでしょうか?(笑)😆

正直「暴落の定義」といいますか「基準値」がわからないので、なんとも確証的な判断が出来ないのが難点となっております(苦笑)😅

ただ、少なくとも「急落」しているのは確かかと。

*RVの進展(推進)

は、ほぼ確実と考えて(笑)・・今週の「トリガーイベント(女王の訃報)」の発生に期待が持てる状況(一つの条件が整いつつある)と感じています🥰。




因みに短期的(一週間)な米国株式市場動向(下落傾向)が上図となります😊