(手術前の内容です)


主人が病院に駆けつけてくれました。

色々と励ましてくれて

とても心強く安心しましたにっこり

ありがとう愛



でも主人がリプロへ行くって言い出したんです驚き



以下、

ゾウ主人

ぽってり苺



ゾウこの後、リプロに行ってくるね!

ぽってり苺??



ゾウ今回の事、先生から詳しく聞きたいんだ。さっき電話で予約したよ。

ぽってり苺アセアセタラー



ゾウ別にリプロを責めるためじゃないよ。今回どのような検査をしたのか、なぜ感染したのか、今後の移植の進め方について、医師の方と話したいんだ。

ぽってり苺うん



ゾウリプロは病院にぽってり苺の現状を確認してるかな?

ぽってり苺それは分からない



ゾウ分かった。また帰ったら連絡する。

ぽってり苺うん



この後、主人はD田先生と初対面することに。

私、なかなかD田先生の診察当たらないから、羨ましいって思ってしまった凝視



続きます。