D24で採卵してきました歩く

 

今回はPRP卵巣注入もあったので

朝から緊張マックス不安ガーン

 

でも結果から言うと

 

卵巣注入、私の場合ですが

 

それほど痛くなかったですひらめき

 

 

オペはD田先生ペンギンがご担当でした指差しキューン

 

D田先生の採卵は2回目で

1回目もさほど痛くなかったです看板持ち

 

今回も針の刺し方がソフトな感じで

刺した瞬間分かりませんでした

 

卵子が回収されているときは

なんとなくキューと吸い取られているような

痛みがありましたが我慢できる範囲

 

あ、今回採卵は1個だけでしたしねにっこり

 

そしてPRP卵巣注入も

針を刺したときは痛み無く

(針自体が採卵針より細いのかな?)

 

液体を注入しているときは

一瞬ですが

何か入れられているような違和感というか

痛みが少しありました

でも本当に一瞬で終わりますおやすみ

 

 

既に卵巣注入した方のブログを拝見し

とにかく痛かったとのコメントがあり

恐怖でしかなかったのですが泣き笑い

そのおかげで予想より痛くなかったから

よかったのかなニコニコ

 

 

効果出るかもしれないのは2-3か月後

今は刺激してもなかなか卵胞が育たなくて

採卵で1個とれるか0かって感じだから

PRPの効果出るといいなあ目がハート

 

 

検体がもう一つ(有効期限が半年)あるから

もう1回卵巣注入するのもありなのかな

移植で使えるなら使いたいけど

貯卵が少ないから移植に進めるか分からない…泣き笑い

 

そうそう

卵子活性化も初めてやってみたんです

受精結果が3日後に分かるので

こちらも効果出るといいなあ目がハート

 

 

なんか長文になってしまいましたが

皆さんの妊活がHappyでありますように目がハート