お久しぶりです。

なんだかんだチームの昇格が難しかったり、仕事が忙しかったりと、更新を止めておりましたが、

2024シーズンよりブログ再開としました。

見てくださる方がいるかどうかは知りませんが、よろしくお願いいたします。

 

ちなに昨シーズンの東京ユナイテッドの成績は、リーグ戦 3位

全社(全国社会人サッカー選手権大会)にすべてをかけるも初戦で敗戦。。シーズン終了となりました。

 

 

 

リーグ優勝はVONDS市原FC、しかしVONDSは地域CLで2位となるもJFLの沖縄SVとの入れ替え戦に敗れ昇格ならず。

2位の栃木シティは百年構想クラブの枠という、裏技?で地域CLに参加。見事優勝を果たしJFL昇格を果たしました。

4位のジョイルフ本田つくばFCは全社で4位となり地域CLへ進出。決勝Rまで進出し3位という成績でした。

 

東京ユナイテッドは2017年に関東1部リーグ(実質J5)昇格も7シーズン連続で昇格できず、、、という結果となりました。

 

 

 

 

 

 年 リーグ  全社           東京カップ 東京都サッカーT(天皇杯予選)    市原カップ   

2017 3位 予選敗退           

2018 3位 4位となるおこ京に1回戦負け  初優勝  決勝で駒澤大学に敗退

2019 2位 優勝するTiamoに1回戦負け   優勝②  準決勝敗退                  優勝①

2020 3位 コロナで中止          ベスト4

2021 9位 コロナで中止           ベスト4

2022 2位 つくばに予選敗退        優勝③ 社会人代表になるも立正大学に準決勝で敗退  優勝②

2023 3位 和歌山に1回戦負け        準優勝  社会人代表になるも明治大学に準決勝で敗退 予選リーグ敗退      

 

 

今年は奇跡の昇格となるのか。

 

J5に興味があるマニアックなみなさま、ぜひお楽しみに。