この週末は東京Uはポン酢と試合。

JFLの武蔵野Uは3位のFCティアモとの試合。

そして東京U+もリーグ戦あり。

結果は

 

 

 

 

なんと全勝!

今年10月にしてはじめての快挙!w

武蔵野は最近昨シーズン東京ユナイテッド所属組があまりでていないので、

どうしても私は東京ユナイテッドの方をみてしまいます。。が、飯島が決勝ゴール決めたようです!

みればよかったです笑

 

そして東京ユナイテッドは残留争い。

負けられない戦いで、勝てばまだクリアソンの結果次第では地域CL進出の2位以内がありえたポン酢との試合。

 

 

先発はこちら

 

 

先制されるも、望月のゴールでおいつき、佐々木のゴールで逆転。

さらに追加点で3-1勝利!

すばらしい!!

そしてボンズさん、youtube中継ありがとうございます。

今シーズンユナイテッドはホーム中継ないから、ありがたい。。

 

ポン酢のバックラインの処理は終始あやしくみえました。

堅守なイメージでしたが、、。

 

勝手に採点、ガゼッタ

田原 6.0:失点シーンはシュートがすごかった

五十嵐 7.0:相変わらずの競り合いの強さ。無駄なつなぎなどもなかった。

鈴木大 6.5:バックラインを統率

井上大 6.0:あいかわらず安定。

椿 5.5:キックの制度が、、、

鈴木康 5.5:ヘディングは強い。駆け上がったあと、ゴールにつなげたい。

小谷 5.5:いいところでボール回収しているが、ボール奪取したい。FKもせめて枠にいれてほしい。

→川原田 -

望月 6.5:先制ゴール。

飯田 6.5:豊富な運動量でボールひろい、カウンターの起点に。

→杉山 5.5:無難におわる。

岩田 5.0:がんばっていたが、いまいち起点にはなれず。

→佐々木 8.0:2ゴール!

近藤 6.5:裏でボールをキープ。肝心なところのミスをなくしゴールをきめてほしい。

→薄葉 5.0:もう少しボールに寄せたり、ルーズボールひろうってほしい。

 

これで東京Uは8位浮上。

11位、12位は自動降格

9位と10位が入れ替え戦。

 

このまま残り2連勝すれば残留濃厚です。

流経2チームと日立は決まりか、桐蔭横浜FC、つくばとの争いか。

桐蔭横浜FCへの2連敗が痛いですね、、、、

 

武蔵野Uも東京Uもとりあえず残留目指してがんばってほしいですね、

そろそろ優勝争いがみたい、、、

 

ちなみにKSLはクリアソンが優勝。

鰤が2位になったため、地域CLはクリアソンのみ?ですかね?

たぶん百年構想とかで栃木4Tやポン酢が2位なら2チームでれたと思うのですが、、

去年もですが鰤が空気読めてないですね、、、w


ポチッとお願いします