オルンガみたいなFWがほしいなー🥺
とJリーグをみて思いました笑

歴代Jリーグの助っ人外国人でいうと
エムボマ!
あとはエメルソンやエジミウソン、ワシントンみたいな選手がいいですね😂

このままのサッカー継続では結局例年どおり、、
地域CL参加、そして勝ち抜くために
助っ人外国人の補強とか大逆転プランはありませんか??🤔🤔
4試合ですでに2敗、東京カップも3連覇逃してますし
海外とかなら監督交代とかもありえますよね。

東京ユナイテッドもそれくらい思い切って欲しいです。



保坂一成新監督、ついに、、。
とか??
普通にやってたらもうだめです。
劇薬必須🔥🔥

さて、
日曜には他のチームの試合も行われました。
地域リーグ多数開催されたようです。




栃木4Tは昨年東京ユナイテッドに所属していた岡庭のゴールで先制するも鰤に引き分け、、
何やってんのよ栃木、、、


栃木4T 2-2 鰤
JFHつくば 0-3 ポン酢
流経大🐲 0-1 日立
くりあそん 3-0 流経大FC

残り5試合は
鰤、流経大FC、JFHつくば、日立、ポン酢

現在の順位は
1位 ポン酢 勝ち点12 得失点 +7
2位 栃木4T 10p +9
3位 鰤 10p +7
--- 地域CL ---
4位 日立 7p +2
5位 東京23 7p 0
6位 東京U 6p -1

どうする東京ユナイテッド??