なんと全社が中止となりました!



もともと昇格するためには
地域CLで上位2チームに入ること
が条件。

地域CLの通常の出場条件はというと
ざっくりいうと(ほんとはいろいろありますが、、)
①地域リーグ優勝9チーム
②全社でいい成績の3チーム

そんな中、全社が中止、、、

ということで
条件の①はかわらず、
やはり各地域のチャンピオン
そして残り3チームが、
リーグ2位の百年構想クラブ。
ちなみに2020年の9つの地域リーグ所属の中で、百年構想クラブは、栃木4Tとポン酢。
どんだけ、関東が激戦か、、笑
ちなみにちなみに地域リーグ以下のリーグの中で唯一の百年構想クラブは東京都リーグの南葛SC。
ちなみにx3、昨日の東京都リーグ開幕戦で、東京ユナイテッドプラスはそんな百年構想クラブと1-1の引き分け👏
それでも12チームに満たなければ、例の輪番制。
今年は関東が1番!



ということは、
結局、
関東リーグ2位以内に入れば地域CLにいける
ということですね!



3位も無くはない?
百年構想クラブが2位なら3位に輪番制ってことですかね!?
都合よく解釈すると
①地域リーグ優勝の9チーム
②百年構想クラブはポン酢と栃木4Tのみでどちらかが2位なら、百年構想枠
③残り2枠を輪番制
関東からだから、関東3位???

とにかく
昇格のためには
まずは
関東リーグ2位以内!
あわよくば3位も??

とにかくとにかく
残り8試合、駆け抜けましょー!!