明日は今シーズンの2試合目⚽️
本来は開幕戦でしたが、コロナの影響で?延期となった試合。

vs Criacao

クリアカオ❓
かと思いきや、クリアソンだそうです。
クリアソンは
2005年に大学サークル引退を機に作られたチームだそうです。
クリアソンはポルトガル語で創造という意味だとか。
HPには2025年に世界一へ
となってます。
2019年関東サッカーリーグの2部を優勝し、初の関東サッカーリーグ1部参入となりました。

昨年は市原カップ準々決勝で3-2

保坂のAED姿、素敵ですね😍
 
今年は東京カップの準決勝で対戦し0-3と完敗



対戦成績は1勝1敗の五分。

メンバーは


今年Jから2人補強。 
ほかにも元Jはジュビロ所属歴代のあるFW岡本(J1出場はなし)、こちらも元ジュビロ所属のMF黄誠秀(J1出場はなし)、相模原、岩手所属歴あるDF米原、元徳島のDF井筒がいるみたいです。

とはいえJ1での試合出場に関してばりばり経験者がいるわけではなく、
我らがAED保坂の勝ちですかね😍笑



選手総力的には東京ユナイテッドの方が上でしょうが、東京カップでは負けてる相手。

シーズン中にダブルは許されません
(ダブルの使い方違うかもですが、前期ないので😝)

そんなクリアソンとの試合。
明日7/25、18時キックオフ

前回、あらぶんちょ



にて生配信。

しかし、今回は
東京ユナイテッドのTwitterもHPも東京ユナイテッドGROUP NO.12 Twitterも放送については記載なし、、
東京ユナイテッドのみなさま、
あるかないかは早めに教えてもらえたら嬉しいです😅😂
てかあらぶんちょで全試合やってよ🥺
いやむしろDAZN🥰
とか思ってたら




クリアソン側にて放送があるそうです!👏
クリアソンさんありがとう😊

ホームしか放送ってできないんですかね?🧐

無観客ですのでぜひYouTubeでみなさま、応援しましょう!