3月~4月初旬の大繁忙期
を乗り越えて1年経過しました![]()
時には『一回り若いママもいるなか、自分頑張ってるな
』と奮いたたせたり、給料の振り込み
を楽しみにしてましたが、振り返ると1年間あっという間でしたね・・
子供たちが体調不良で休むことがほぼなかったのは大いに助かりました![]()
夫は出社の場合、23時頃帰宅![]()
在宅の場合、打ち合わせがなければどちらかの子供の入浴とかスポットで手伝うものの、
仕事自体は23時頃までやってるので、ワンオペが結構多め![]()
ワンオペだと子供も私もストレスが溜まるので(明らかに土日よりも上の子はキレる回数が違う)今年度はどうにかならないかと思案中![]()
仕事は後輩が4月から育休へ![]()
また異動の時期でもあるため、メンバーの入れ替えで、わずか1年で古株2番手になってしまいました![]()
そのため業務の問い合わせや難易度の高い仕事が増えたりとストレスが![]()
![]()
![]()
頭痛は年に一度あるかぐらいだったのに、
1週間近く痛かったので頭痛外来にいったりしました![]()
まだ検査結果を聞けていませんが最近は落ち着いているのでやはりストレス![]()
![]()
だたこの物価高の中働き続ける必要性をしみじみ感じるので・・
ストレスともうまくやっていかないとです。。