そのものズバリというわけではないですが、法律コーナーに寄ったら、東京都1類A本試験と似たような形式の問題集で解答例つきのものを発見したのでご紹介します。

基本的な判例から作成した問題と、その解答例が30問、網羅的に掲載されています。本試験は、判例と似た問題が多いと感じたため、今から本試験までの1ヶ月、解いてみようと思います。

上記問題集の、同一著者、難易度上げた版。
こちらは、少し発展的な判例から作成した問題が含まれますが、解いておくと安心かもしれないと思い、購入。

以上です。他にも、事例研究行政法がありますが、解答例がないのが玉に瑕。
また、憲法も似たような本を買おうかと思いましたが、本試験は昨年と平成27年を除きほぼほぼ行政法メインの問題ばかりなので、憲法はTACの1類B専門記述用の本(「専門記述 憲法」)をメインにして、行政法に肩入れしようと思います。