皆様こんにちは

世間的にはGWということらしいですが

私竹本塾長はそういうこととは全く無関係で

いつもと変わらない生活でございます。

 

さて

明日5月2日放送では

あの

ミニスカポリスいけだりかさまをお育てになられた

レースクィーン事務所「プロデュース・ワン」

元代表の須藤尚毅氏をお招きして

 

ハチャメチャな人生について

語って頂いております。

 

あのジュリアナ東京の仕掛け人であられますが

元々はアサヒの硝子のような

超大手企業のサラリーマンでありながら

モデル事務所を立ち上げられたアホな経験など

 

もう余すところなく語って頂いております。

 

大学を出て会社に勤めて

普通にサラリーマンをやっている、

まぁ最初はそうなんだけど

須藤さんはその枠にどうしてもハマらず

はみ出してしまったみたいな

そんな感じの人物でした。

 

でもね声がね中々渋いですよほんと。

 

お暇であれば聴いてね

5月2日19:30 調布FM

http://music-bunker.com/radio-sigma.html#half

ここみて頂けるとスマホで聞く方法も書いてあります。

基本的にはリスラジで聴いてね

 

番組では

あの時代を生きたちゃらんぽらんだけど

熱く生きた男の生きざまが

そこにあると思いますよ。