皆様 こんにちは

竹本塾長でございます。

 

第三回放送では、番組アシスタントである

プリンセス愛華姫の経歴についてご紹介させていただきました。

 

人に歴史ありといいますが

中々彼女もそれなりの経験をされているようで。

 

さて

今週4月25日の第四回放送は

私、竹本のお笑いのきっかけみたいなものを

しゃべらさせて頂いております。

 

今思えば、様々な回り道をし、挫折とか絶望も

経験しながらなんとなく流れ着いた場所

だなぁと思います。

 

大学生だった例えば20歳くらいの時に

こんな世界に足を踏み入れるとは夢にも思いませんでしたし

もっと直近でいえば45歳くらいのときに

まさかラジオでしゃべれるとは思いもしませんでした。

 

一歩足が出なくて、ほんと悩んでいる方が

この世の中には多いと思います。

30代40代の時の私がそうでしたから。

でも、私とか愛華もなんのあてもなく足を踏み入れて

成功する保証も皆無で

ひとつの実績さえもない状態ではあるのですが

 

あの時足を一歩出してなければ

ここまでは来れなかったと思っています。

 

リスナーの皆様と一緒に悩みもがきながらも

少しでも目標に向かって前に進む

そんな番組が作れたらなぁと考えています。

 

お時間あればで結構ですので調布FMに

アクセスいただければうれしいです。