はじめまして。このたび

 

4月4日火曜日19:30~20:00

調布FM(83.8MHz)

 

ってことで番組始めます。竹本塾長です。

 

タイトルは

「塾長愛華の思い通りになるリーナ」

にしました。

テスト収録はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=wR0t1iafekM

 

いやほんとは「塾長のこの世は思い通り」ってタイトルに

しようかと思ってたんですけど

その方が短くてツィッターにも乗せやすくて

調子よかったんですけど。

 

番組アシスタントを

プリンセス愛華さんが受けてくれることになり

大幅に見直し

最後にリーナまでつけちゃいました。

 

番組の趣旨は

頑張っている女性をとにかく応援します。

一緒に笑い悩んで

やりたいことをしましょうよ的な番組にしたい

と思います。

 

ゲストには一般女性をメインに

浅草芸人(女性とは限らない。この辺りが番組

趣旨と食い違ってきますけど笑)などを

招いて番組を構成したいと考えています。

リスナーさんも番組に出てほしいと

思っています。

 

人生相談もやるので

皆様のお悩みでも決意表明でも

番組へのご意見ご批判でも日常あったことでも

不意にムラムラしたことでも

なんでもいいのでお気軽にメールください。

 

全部読まさせてもらいます。

私が尊敬しているDJに

つボイノリオさんという方が

いるのですがこの方CBCのラジオ番組に

来るメールはすべて読むらしいですよ。

何時間掛かってでも。

私もそうありたいと思います。

 

番組メールはこちら

 

tokyotrain@music-bunker.com

 

いますぐに送って頂いて結構ですよ。

どんどん頂戴

 

ということで

へんてこな番組を始めますが

何卒かわいがってください。

 

愛華も私も悩みながら

日々挑戦をしていますので。

みなさんと一緒に頑張りたいと

思ってます。