ご訪問ありがとうございます♡

 

ミドサーワーママのMomoです。

簡単なプロフィールはこちら飛び出すハート

 
 
✧東京生まれ・東京在住

 

✧海外在住歴約8年🇬🇧🇸🇬

✧海外旅行大好き✈️訪れたことある国は30ヵ国以上 

✧丸の内にある外資系企業で働いてます

✧2021年マッチングアプリで知り合い

2年弱付き合った彼と入籍

✧2022年夏に娘を出産しました👶

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー




夫も私も旅行が大好き。

1歳の娘もすでに飛行機に3回も乗ってます✈️

(沖縄✖️2、福岡、温泉旅行✖️2)




インスタで友達の海外旅行の投稿をみてたら

日に日に海外旅行欲が🔥




2歳までは飛行機無料だし

(娘はまだ9キロ代なので、バシネットも使える)

私もハワイデビューは1歳なので

娘にも同じ経験をさせたい!

ということで、夫と休みを合わせて

6泊8日のハワイ旅行を予約しました✨


もちろんマイルで取りました♡



初めての家族での海外旅行

娘のパスポートを作ったり

現地の娘の食事を調べたり

とっっても楽しみにしていたのですが

ハワイ旅行はキャンセルとなりました😭







出発の1週間前

生理が数日遅れてるし

お腹がチクチクしてる…



まさかと思い、

妊娠検査薬を試したら

1回目は陰性だったのですが、

また数日後試したら



🧚陽性🧚



このタイミング?!

とは思ったのですが、

娘ちゃんに兄弟を作ってあげたい!と

妊活を始めてたので

とっても嬉しかったです👶🏻❤️



娘が帝王切開だったので

2人目も同じく帝王切開に。

術後にくしゃみをしたら、

それはもう傷口が痛くて痛くて😭

なので花粉の時期は避けたく、

また夏産まれが良いなぁ♡

と思っていたので

良いタイミングで来てくれました👶🏻✨



妊娠超初期だから

ハワイにそのまま行こうかと

ギリギリまで悩んでたのですが

悪阻が始まり

時差ボケで娘の夜泣きするだろうし

その対応をするのが無理😭

(眠たい時はママじゃないとダメ💦)

となり、ハワイ旅行は泣く泣くキャンセル🥲



マイルで取っていたので

ほぼマイルはそのまま戻ってきたし、

ホテルはマリオットのポイントで取ってたので

全部戻ってきました😮‍💨


キャンセル料が高かったら行ってたかな😂



久しぶりの海外旅行

楽しみにしてたから、残念だけど

新たに家族が増えるのが楽しみです♡


娘のパスポートの期限が来る前に

どこか行けたらいいな…🥺✨



Momo