ご訪問ありがとうございます♡

 
ミドサーOL(育休中)のMomoです。簡単なプロフィールはこちら飛び出すハート
 
 
✧東京生まれ・東京在住

 

✧海外在住歴約8年🇬🇧🇸🇬

✧海外旅行大好き✈️訪れたことある国は30ヵ国以上 

✧丸の内にある外資系企業で働いてます(現在育休中)

✧2021年マッチングアプリで知り合い

2年弱付き合った彼と入籍

✧2022年6月に娘を出産しました

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

 

気になってるプチプラワンピ♡

 

 

 

 

 

 \楽天スーパーセール今夜から/

 

イベントバナー

 



去年ですが、

エルメスで初めてお買い物しました🧡





 


初めて購入したエルメス商品は

大人気なピコタン飛び出すハート









いつかは欲しいな〜と

たまたまオンラインをチェックしてたら

出品されてて、

タイミングよく購入できました🥺✨

 


しかも人気な定番カラー🧡


本当にタイミングよく

買えてラッキーでした😍🧡🧡



そこからエルパトも少しして

ツイリーをいくつか購入したり








オンラインでロデオを購入したり







しばらくエルパトにハマってました🧡


最近本当エルメス人気で

去年は人気がなかったような鞄も

入手困難になってるみたいですね💦💦



エルメスは価値も下がらないし

歳をとっても使えて、娘にも譲れるから

いつかはバーキンとケリーが欲しいなぁ😍












Momo