ご訪問ありがとうございます♡


ミドサーOL(産休中)のMomoです。簡単なプロフィールはこちら飛び出すハート


✧東京生まれ・東京在住

✧海外在住歴約8年🇬🇧🇸🇬

✧海外旅行大好き✈️訪れたことある国は30ヵ国以上 

✧丸の内にある外資系企業で働いてます(現在産休中)

✧2021年マッチングアプリで知り合い2年弱付き合った彼と入籍

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 

 

 

 

 

 

 

もう4ヶ月経ちますが、

無事娘を出産しました看板持ち飛び出すハート




予定日より1週間経った朝に

寝返りをうった際に破水し入院に🏥



翌日促進剤を打ち、子宮口が3cmになったので

無痛の麻酔を入れたのですが

その後数時間待つものの

子宮口が開かず、前日から破水していて

子宮感染の疑いがあるとのことで

緊急帝王切開に悲しいガーン

(しっかり無痛代取られた😂)



それからいくつもの同意書にサインし

すでに無痛の麻酔を入れていたので

帝王切開が決まった30、40分後には

娘が誕生してましたおやすみ飛び出すハート



前日、緊張からかほぼ寝れず

意識が朦朧とした中での出産でしたオエー

娘を胸に乗せてもらった記憶も曖昧



妊娠中、ずっと小さめと言われていた娘。

予定日を超過したからか、

3250gと大きめに産まれましたニコニコキューン

先生にもずっしりした赤ちゃんと言われた😂



母子同室、母乳道場と言われている

厳しい病院での出産だったので、

手術の翌朝から母子同室で頑張りました❤️

そのおかげで退院後、娘のお世話は

問題なくできるようにニコニコ








入院中1番辛かったのが、点滴凝視

子宮感染の疑いがあり

抗生剤の点滴を4時間毎に

6日間打ったんですが

通常30分以内で終わる点滴が

毎回1時間半かかり(しかも激痛)

その合間に娘のお世話をして…

ほぼ寝れず、退院前日に血圧がすごく

高くなってしまい、授乳以外は

娘を預かってもらうことに赤ちゃん泣きガーン



無事予定通り退院はできたのですが

退院後もしばらく体調不良が続いて

やっと最近体調が元通りになりつつあり

ブログを再開する元気も出てきました😂

(完母で育ててるので、未だに夜間頻回授乳で

毎日寝不足ではあるけど😭)



毎日かわいいを更新してる娘❤️

私たちの元に生まれてきてくれて

本当にありがとう☺️💕💕




 

少しづつ育児にもなれてきたので

これからちょくちょくブログを

再開したいと思いますうさぎのぬいぐるみスター


 

Momo