✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

前の記事にいいねありがとうございます♡

 

 

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 

 

 

本当に最近食べ過ぎで、

胃が大きくなってしまいました😱

 


デトックスも兼ね

1日限定のフルーツダイエット🍒を

してみました♪

 



ルールはシンプルで

フルーツのみを好きなだけ食べる。

 

 

フルーツ大好きなので、

辛くないと思ったのですが、

 

 

塩分が取れないのが本当に辛い😂

真夏なので、熱中症で倒れても困るので、

途中から具なし味噌汁も飲み始めましたw

 

 

🍌は食べても大丈夫みたいなのですが

水分の多いフルーツから

順番に食べるといいみたいです。

 



食べたのはこれらです💁‍♀️




🍎朝ごはん🍎

ワックス不使用で皮付きで食べれるリンゴです。



🍎昼ごはん🍎



🍎おやつ🍎



🍎夜ご飯🍎



フルーツだけってすぐお腹空いちゃいます☹️

 

 

前日にコストコに行けたので、

いろんな種類のフルーツが食べれました♪

大好きなレイニアーチェリー🍒

佐藤錦のアメリカンチェリーサイズですw

 

 


フルーツダイエットの結果・・・



















 

1.5kg痩せました🐷

 

普段塩分とりすぎの生活しているので、

むくみが取れたのが大きいかな。

 

汚い話ですが、

翌日トイレに3回も行きました😳

毎日お通じあるのに、

こんなに溜まってたとは・・・




 

あとはお肌が綺麗に❤️

身体の老廃物が出て、

ビタミンをたくさん補給できたからかな? 



すごい量毎食食べていたけど

胃袋も想定通り小さくなったかな?



その後数日間は甘いものを

食べたいと思わなかったので

ダイエット効果があったかと思います💡

 

 

週に1回くらいできたら

とてもいいデトックスになりそう❤️

普段から朝はもりもりこれくらいの量

食べたいなー😋 

 




ではでは👋

 

 

 

 

\驚くほど汗が止まる/

真夏には欠かせないアイテムです❤️

初回限定だととっても安い‼️

 

 

 

普通のマスクに飽きたので、

キラキラマスクを購入❤️

 
 

右矢印商品ページはこちら

 

 

他にもレースのマスクを狙ってます♪

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

右矢印商品ページはこちら

 


このマスクケースも可愛くて気になってます♪

 

 

右矢印商品ページはこちら

 

 

 

 

楽天では可愛い洋服が50%以上のセールになってます❤️

 

 

 

 

🌸コロナ対策アイテム🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイル貯めるなら

ポイントタウンがおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

経由するだけでポイントたくさん貯まる!

iherbなど他のポイントサイトにない

サイトがたくさんありますよ❤️

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

ではではバイバイ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!