✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

前の記事にいいねありがとうございます♡

 

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 
 

 
 
最近マツ育のために
 
ルミガン
 
を使い始めて3か月経ちました!!
 
 
 


 
毎晩専用の綿棒でちまちま塗ってます♪
 
 
 
毎日夜のみ塗って
3ヶ月で1本使い切りました。
※上まつげははエクステです。
 



BEFORE


 
 
AFTER





 

分かりやすいように2枚で
コラージュしてみました♪




 
 

あきらかに太くなって、濃くなってますハートハート
 写真ではあまり伝わらないのですが
従来の長さの3倍になりました😳
 

上はエクステなのでわからないのですが
マツエクのアイリストさんに
前より強くなってると言われましたハート
 
 
あともう1本あるので、
脱マツエク目指して引き続き
使用してみようと思います♪

 

ただ欠点?なのですが
ルミガンは長さが伸びて、
濃くなるのですが、



コシが出ない!!!!!!

ということで、
併用することにしました💓




美容成分がたっぷりおねがいラブラブ






しかも目の周りにも紹介OK🙆🏻‍♀️✨





パッケージもめちゃくちゃかわいい😍❤️




他のまつげ美容液にくらべ
さらっとしていて、塗りやすいです👍🏻


定期購入なら月々1000円ほど♡




気になる方はこちらから💓

下矢印下矢印下矢印




ではではバイバイ
 
 
 
♡Momo♡
 
マイルを貯めてタダで旅行しませんか?
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
セール開催中キラキラキラキラ
 
 
気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印


 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
ふるさと納税はポイントが貯まる
楽天ふるさと納税でうさぎクッキードキドキ

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン