✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

前の記事にいいねありがとうございます♡

 

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 
 
 
 
昨日無事仕事納めしました💗
 
毎年のことだけどギリギリまで
仕事なので、年末感があまりないまま
大みそかです目
 
image
 
私も2019年の振り返りをハート
 
2018年はこちら💁

 
イエローハートまずはブログ編イエローハート
 
今年の初めは400人にも
満たなかったフォロワーさんが
なんと1年で700人も増え
1100人になりましたハートハート
 
いつもありがとうございますおねがいラブラブ
 
アメトピにも3回掲載されましたキラキラ
 
 
 
 
⇧この記事が掲載された際は
なんと13万アクセス超えびっくり
 
恐るべしアメトピパワー!
image
 
 
今年はブロガーさんともたくさん交流できました!
Takakoちゃんとご飯した記事が見当たらずガーンもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも見てるだけの世界だったので
とっても楽しかったですうさぎクッキーキラキラキラキラ
 
 
いつもご覧いただき
ありがとうございますおねがい
 
来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
 
 
ではではバイバイ
 
 
 
♡Momo♡
 
マイルを貯めてタダで旅行しませんか?
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
セール開催中キラキラキラキラ
 
 
気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
ふるさと納税はポイントが貯まる
楽天ふるさと納税でうさぎクッキードキドキ
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン