✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

丸の内にある外資系企業で働く

海外旅行大好きOLのMomoです♪

ポイントサイトで貯めたポイントで

年に何回かタダで海外旅行に行ってます♡

 

海外旅行のことや都内OLの日常を綴ってます

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

 

前の記事にいいねありがとうございます♡

 

 

❤️読者登録はこちらから❤️

 
 
 
 
先日シュークロゼットの
断捨離をしたのでで
持ってるパンプスの紹介をさせてください💗
 
 
 
ハイブランドの靴は買いません🙅笑
買えないわけではないけど
だったらバッグの方が欲しい💗笑
 

今クローゼットに入ってるものも
高くても1万5000円くらいかな?
 
 
いつかマノロや
 

 

ルブタンが似合う女性になりたい照れキラキラ

 

あ、このルブタンのサンダルは

ずっと気になっているので

良いものとめぐり合えれば

買ってしまうかも💦

 
 
 
 
 
 

ではではシュークローゼットの中です💁‍♀️
 
 
まずはSEVEN TWELVE THIRTY
ヒールは高いものが多いですが
本当に疲れなくて、大好きなブランド♪
 
 
普段は2万円超えるのですが
セールで1万円前後で購入してます💗
 
MAGASEEKでもセール中です♪
気になる方はチェックしてみてください♥
下矢印下矢印下矢印

 
 
左2足はルタロン
右はSalus
 
ルタロンのパンプスはヒールも低めで
7000~8000円で購入できるので
重宝してます💗
しかもこの値段なのにmade in Japan✨
 

こちらも長時間履いてて疲れないおねがい
気になる方は右矢印http://letalon.jp

 

右の靴はSalusという
楽天に出店してたプチプラブランドなのですが
今探したらもう閉店してましたガーン
 
 




この2足はPOOL SIDEのもの♪
このシリーズはスエードが柔らかく
履きやすいです♪
右矢印こちら
 
 
この2足はRANDAです♪
ヒールが高く、やや疲れるので
あまり歩かない日に履いてます。
 
 
RANDAのこちらのシリーズは
本当に走れます!笑
 
もう50%オフのセールが
始まってるみたいです💡
下矢印下矢印下矢印

 

ブーツはDIANA です♪

Magaseek でセールしてます♪

右矢印こちら💁

 

 
 
 
今回断捨離したのは
プチプラの靴🙅
 
有名ブロガーさんたちが
こぞって紹介していたので
3足購入したら(そもそもこれがダメですね。。)
私には合わなかったのか
微妙でした。。。

 
 
 
ほぼ履いていないけど、
2年以上眠っていたので
断捨離しましたバイキンくん
 
安物買いの銭失いとはまさにこのこと滝汗
 
2020年は衝動買いをやめたいです笑い泣き
 
 
magaseek ではセール中です♪
 
 

 
ではではバイバイ
 
 
 
♡Momo♡
 
マイルを貯めてタダで旅行しませんか?
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
セール開催中キラキラキラキラ
 
 
気になる方はこちらから
下矢印下矢印下矢印

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 
ふるさと納税はポイントが貯まる
楽天ふるさと納税でうさぎクッキードキドキ
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン